秦野でSEOなどしつつ神奈川県ネタブログ

秦野市でSEOしつつ、神奈川県ご当地ネタ・地域情報を書くブログ。湘南・小田急線・グルメ・温泉がマイブーム。

今日は鶴巻温泉駅前で春まつりをやっていたらしい

秦野市の観光情報がまとまったページがどこかに無いかと調べていたら、観光協会のページが出てきた。

 

秦野市観光協会

 

なかなか野暮ったくないページの作りだし、比較的更新頻度もありそう。サイドのバナーリンクもこう、クリックしたくなるような目立ち方をしている。

 

で、このページにもあるように、鶴巻温泉駅で春まつりというまつりをやっていたらしい。

毎年やっているのか。スケジュールを見ると、完全に地元向けのお祭りだろうね。

で、観光協会のページによると、ゴールデンウィーク中のイベントは他には皆無らしい。

やっぱり秦野には何も無いね。