秦野でSEOなどしつつ神奈川県ネタブログ

秦野市でSEOしつつ、神奈川県ご当地ネタ・地域情報を書くブログ。湘南・小田急線・グルメ・温泉がマイブーム。

できる男のデスクにはグラニュー糖が貯まっていく

ああ〜またスプーンを貰ってくるのを忘れた!またヨーグルトがお預けか!

もう一週間くらいお預けを食らっているよ…

 

ということで、さすがに悔しくなったのでヨーグルトをスプーン無しで食べ始める事にした。

 

本来は今日のサッカー見ながら食べたかったけど。ブルガリアだけに。

 

食卓兼デスクの上には、プレーンヨーグルトを買ってきて食べた後の、使わなかったグラニュー糖が沢山積み上がっている。できる男のデスクにはよくあることだ。

プレーンヨーグルトの柔らかい容器をぺこぺこさせながら、容器の中からどろりとしたヨーグルトを絞り出す、出来る男の図がそこにはあった。

 

おお、指ですくえば良いという事に気付いたぞ。人類はいまや道具を捨て進化したのだ!

秦野とSEOはあんまり関係なかったぜ!