秦野でSEOなどしつつ神奈川県ネタブログ

秦野市でSEOしつつ、神奈川県ご当地ネタ・地域情報を書くブログ。湘南・小田急線・グルメ・温泉がマイブーム。

やはりどさくさにまぎれて秦野市も世界遺産にしちゃおう

このブログにYahoo!から飛んでくる複数の人が検索したキーワード。

 

「富士山 世界遺産 秦野市

 

なんでやねん。なんでどさくさにまぎれて秦野市も世界遺産にしようとしてんねん!

 

確かに、三保の松浦まで巻き込んだ世界遺産の地域設定は、なりふり構わないという気がする。

 

でも、さすがに秦野市は富士山と関係ないやろ。少なくとも、御殿場線に乗って松田で小田急小田原線に乗り換えなあかんほど遠いよ。

 

富士山と秦野市は1%も関係ないかと言えば、まあ多少は関係あるかもしれないけれど。富士講とか、扶桑教とか。

 

でも、あっても1.4%くらい。秦野市より関係の深い自治体いっぱいあるよ。

 

富士山とラモスの方がまだ関係があるくらい。ラモスは世界遺産なのか?友達ならアタリマエだろ!

 

どうしよう…「富士山 世界遺産 ラモス」のキーワードで飛んでくる人が居たら。

 

せめてラモスよりは秦野市の方が関係あるよ!(失礼きわまりない)