秦野でSEOなどしつつ神奈川県ネタブログ

秦野市でSEOしつつ、神奈川県ご当地ネタ・地域情報を書くブログ。湘南・小田急線・グルメ・温泉がマイブーム。

厚木名物 とん漬けを買いに行くが、店が閉まっていた件

厚木の名物と言えば、とん漬け。いや、まあ、シリコロホルモン、失礼、シロコロホルモンという名物もあるけど、アレは最近ニーズが多過ぎてそこら辺の店に安く流れて来ないんだよね。

 

というわけで、厚木まで出てとん漬けを買って帰って、サッカーでも見ながら一杯やろうと思っていた。あ、これ日曜日の話ね。

 

そうしたら、本厚木駅前、一番目立つところにある波多野商店が、定休日で閉まっていた。あー失敗した。

しかしホームページの値段表を見ても、あら結構良いお値段じゃない。おそらく店が開いていても、値段を見てすごすごと引き上げたと思う。それくらい高い。

 

仕方が無いので、業務スーパーで冷凍豚肉を買って帰った。名物関係ないね。