秦野でSEOなどしつつ神奈川県ネタブログ

秦野市でSEOしつつ、神奈川県ご当地ネタ・地域情報を書くブログ。湘南・小田急線・グルメ・温泉がマイブーム。

南林間の温泉付きマンションが気になる

温泉付き物件のサイトを一日中検索して、世の温泉付き物件のサイトは全て見たのではないかというくらい見た!

 

気になったのは、小田急江の島線南林間駅徒歩7分のところにある温泉付きマンション。

 

元々、温泉施設だったのをリニューアルの際マンションにして、各戸に温泉を引いたそうな。したがって、蛇口をひねると温泉というサラリーマンの夢がそこにある。

 

中央林間か…便利なのか不便なのか分からないが、都会の物件の賃料と比べると安いから、血迷って入居する人間も居るだろうな。

 

秦野市内にもこういった物件が出来ないかな。丁度最近鶴巻温泉の新源泉を掘り当てたようだから、デザイナーズマンションの各戸に引いて大々的に宣伝すれば、「秦野市はマンションに温泉引くほど温泉が余っているのか!」と夢をもったサラリーマンをホイホイ釣ることができる。

 

盆地外の秦野市は賃料相場が安いんだよね。だからこういう贅沢な物件をびっくりするような価格で提供することができるんじゃないかな。ハコモノを作って内輪盛り上がりの祭りをやって…というのよりも、こういう町おこしの方が効果的だろうに。