秦野でSEOなどしつつ神奈川県ネタブログ

秦野市でSEOしつつ、神奈川県ご当地ネタ・地域情報を書くブログ。湘南・小田急線・グルメ・温泉がマイブーム。

鶴巻温泉弘法の里湯、18:00以降の入浴200円引きキャンペーンを実施中

今日気付いた!秦野市の日帰り入浴施設、弘法の里湯が、18:00以降の入浴の場合200円ディスカウントするキャンペーンをやっているらしい。

というか、7月の頭からやっていたのに気付かなかった。8月31日までだから急げ!

弘法の里湯の施設利用料は、2時間利用の場合平日800円。土日祝日なら1000円。それぞれ200円引きになると、平日600円の土日祝が800円だ。

さらに、平日は秦野市民ならびに市内勤務者は200円引きだから、キャンペーンを合わせると400円で入れてしまう。

でも、このくらいの値段になってやっと競争力がつくといった感じだ。わざわざ秦野の、それも鶴巻温泉というマイナー駅で降りる人は少ないからね。市民は市民で、数回入ると飽きてしまうんじゃない?

市内在住者はもののついでに入ってみると良い。施設利用者が少なくて弘法の里湯が潰れてしまったら、ますます秦野名物がなくなっちゃうよ。