秦野でSEOなどしつつ神奈川県ネタブログ

秦野市でSEOしつつ、神奈川県ご当地ネタ・地域情報を書くブログ。湘南・小田急線・グルメ・温泉がマイブーム。

この前話題になった小田急線のトマト。どうやら仲間がいるらしい。

小田急線はトマトをのせることで有名な路線だけど、どうやらトマトの他にも、レタスとかバンズとかがいるらしい。

 

小田急のトマト他の仲間たちと無事合流!ハンバーガー完成か?

 

これ、新手のマーケティングだったとしたら面白い。「小田急線 ハンバーガー」とかでトップに出るようにSEO対策しておいて、話題について行こうとする人達に検索させるの。

 

そうしたら、検索エンジン経由の訪問者を多数集められるわけじゃない?

 

かぶり物とかは、美大生とかにつくってもらえば、投資は安く済む。宣伝の舞台を鉄道としたところがまた知能的で、ローカルなのに広い範囲にアピールできるネタになる。

 

小田急線 ハンバーガー」とかで検索すると、経堂のお店が出るよ。果たして関係あるかなぁ